人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RINの生活

不思議な物体

あれは、7月の下旬のことだった。
RINとたあ君が、突然リビングの模様替えを始めたんだ。
不思議な物体_f0029380_1632464.jpg
ソファを動かして、壁にぽっかり空間を作った。
いったいなんだろうと思っていたら、その翌日・・・・不思議な物体_f0029380_16342597.jpg
でっかい物体が運び込まれた。

これは、「ぴあの」というものらしい。

なんでもRINがたあ君にお願いをして、買ってもらったんだって。

僕も少し触らせてもらった。
僕はひとつか、せいぜい隣り合わせのふたつの音しか出せなかったけど
RINは指を開いて、たくさんの音をいっぺんに出していた。
「わ・お・ん」っていうんだって。
それなら僕にも発音できそう。
「ワウォ・ウォ・~ん」
不思議な物体_f0029380_16413747.jpg

RINには、ちょっと、ウケた。不思議な物体_f0029380_16421251.jpg






そして、この前の日曜日、「ぴあのの発表会」というものがあったらしい。
そういえばRINは朝からそわそわしていたなぁ。髪の毛、ヘンだったし。

僕はお留守番だったから(泣)よくわからないけど、帰ってきてからのRINは
空気の抜けた風船みたいだった。
by srin3 | 2006-11-09 16:58 | My Faborite
<< 散歩道 きそがわドッグラン >>