人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RINの生活

散歩道

僕がよく散歩に行く近所の公園
散歩道_f0029380_22184010.jpgいつもおじさんが、草を刈ったり落ち葉を集めてたりしてくれていて、とっても気持ちのいい公園なんだ。
散歩道_f0029380_22203323.jpg
広くて、池もあるんだよ。大きな鯉がすいすい泳いでて、ついのぞいてしまうんだ。
散歩道_f0029380_22222570.jpg


春には、桜と、たんぽぽのじゅうたんで、すごくきれいな小道もあるの。

藤棚もあって、花の咲く季節には、たくさんの人が藤棚の下のベンチにすわっているよ。
散歩道_f0029380_22272741.jpg
僕は花よりわんこだから、お友達を探すのに夢中なんだけどね。

とっても、と~ってもお気に入りの散歩コースなんだよ。
え、もう帰るの!?
 や~~~だよ、まだ帰らないよ。
 やだってば~~~~!!
散歩道_f0029380_22264129.jpg

散歩道_f0029380_22265368.jpg
もうちょっといる~~~~~~!!!
by srin3 | 2006-11-11 22:31 | テツのこと
<< あしながウォーク 不思議な物体 >>