人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RINの生活

きそがわドッグラン

昨日久しぶりに、うじゃっくドッグランしました。
なのにRINったら、カメラも忘れて、僕のお水も、カラーさえ忘れて(いつもハーフチョークなの)
ほんとにやる気あるのっ!?

最近ここもご無沙汰してるし。
ダメだね。根気がなくて。
おかげで今回は写真もないんだよ。(泣)
昔のでいいから、僕の顔出しといてよっ!

(・・・・・・・・は~~~い、ごめんなさ~い。これで勘弁してね~~。 byRIN)
きそがわドッグラン_f0029380_17383534.jpgきそがわドッグラン_f0029380_17393738.jpg

今回ご一緒してくれた、
ちゅら君、TAP君、くるみちゃん、PA★SUちゃん、レレちゃん、ありがとうございました。
すっごく楽しかったよ!! 
また遊ぼうね。
by srin3 | 2006-11-04 17:40 | テツのこと
<< 不思議な物体 テツに聞きたいこと >>